VRについてのすべては、住んで

826aska:VRライブのすべて 

この秋にVRライブイベントに登録して、826askaによるライブコンサートを楽しむユニークな機会を体験してください。初めて、826askaは彼女の顔を彼女のファンに明らかにしました。このイベントをお見逃しなく、史上最も人気のある最初に覗いてみて エレクトロチューン 歌手をください。今すぐ826askaをキャッチして、彼女の将来のコンサートをお見逃しなく。 

私たちのVRライブコンサートがどのように機能するのか疑問に思っている場合は、以下の情報を参照して、VRコンサートのユニークな世界を紹介できるようにすることをお勧めします。 

VRライブとは何ですか? 

ハイアングルカメラワークスでVRビューを体験!私たちのVRライフへのビューは、視聴端末の動きに応じてリンクされているため、826askaのパフォーマンスのステージにいるような感覚を体験し、お気に入りのアーティストと顔を合わせることができます。

複数の角度 

フットペダルを独立した角度として使用して、手と足の動きを切り取り、VRビューに配置できます。これにより、より多くの機動性が得られると同時に、複数の角度を同時に見ることができます。

3Dサウンド 

3Dサウンドは、HPLテクノロジーを使用して22.2chのサラウンドステレオサウンドを再生します。この音の動きと強さは、まるで音に包まれているかのように、コンサート体験に臨場感をもたらします。まるで実際のコンサートにいるかのようです。 3Dサウンドを最大限に活用するには、コンサートの再生中にヘッドホンまたはイヤホンを使用してください。 

VRはどのように機能しますか? 

VRには単純な目的があり、それはテクノロジーを通じてあなたを別の現実に連れて行くことです。 VRデバイスを使用して、周囲の環境や新しい環境と対話できます。これがどのように機能するかは、VRが知覚の基本的なルールを使用し、ジャイロスコープセンサー、磁力計、アクセラレータを使用して音と視覚の視点を変更し、移動方法と周囲の仮想空間との相互作用を決定します。 

装着しているヘッドセットを使用して、外部カメラやコンピューターシステムに接続し、VRソフトウェアにアクセスしたり、バーチャルリアリティ体験全体を提供する他の追加プログラムに接続したりすることもできます。   

ライブコンサートの視聴方法 

コンサートや見たいコンテンツにアクセスするには、彼らのページでビデオ配信サービス「Blinky」をチェックしてダウンロードし、彼らのWebサイトでVRの視聴方法をチェックすることをお勧めします。 

ヘッドマウントディスプレイまたはスマートフォンのデバイスとタブレットを使用してコンサートを見ることができます。ただし、お使いの視聴環境を確認し、お使いのデバイスが当社のサービスと互換性があるかどうかを確認することをお勧めします。チケットを購入する前に、Blinkyのページをチェックして、VRLiveと互換性があると見なされないデバイスを確認してください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。